陽春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いておりますが、弊社は次のような取組みを実施しております。
お取引先及び関係者の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
≪現在実施中の社内対応≫
・出社前の体温計測、記録
・手洗い及びアルコールによる手指の消毒の徹底
・不要不急の出張の自粛
≪ご来社いただくお客様へのお願い≫
・弊社入室前に、検温にご協力いただいています。
※検温結果が37.5℃以上の場合は勝手ながら入室をお断りいたします。
・入室時には、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
≪弊社従業員が感染した場合≫
・弊社ホームページ等を通して、感染発生の告知をします。
・感染した従業員が所属する拠点を一旦閉鎖し、消毒等必要な措置を実施します。
・当該従業員と濃厚な接触をした者の特定及び自宅待機の指示をします。
原則として、弊社は、本取組みを感染が収束するまで継続いたします。